【重要】2021練習施設休止に伴う練習中止について【戸島教室・武蔵ヶ丘道場】

令和2年(2020年)12月下旬に熊本県の新型コロナウイルス感染症のリスクレベルが「リスクレベル5厳戒警報」に引き上げられたため、熊本市戸島教室の練習場所である「託麻東地域コミュニティーセンター」と菊陽町武蔵丘道場の練習場所である「武蔵丘コミュニティセンター」が休館・施設閉鎖となりました。

令和3年(2021年)1月13日(水)現在、両施設ともに利用再開になっておりません。

このため、昨年末にお知らせした、井上道場年末年始スケジュールでは年明けの稽古始を戸島教室は1月13日(水)、武蔵ヶ丘道場は1月15日(金)と予定しておりましたが、両施設が再開されるまで、当分の間、練習は休止となります。

施設利用再開の時期は、現時点では不明ですが(菊陽町の「武蔵ヶ丘コミュニティーセンターは1月24日(日)までの予定)、熊本県のリスクレベルが下がったと県が判断したときになるかと思われます。施設利用再開時期が判明した場合は周知いたします

昨年末に引き続き、年明けも戸島教室と武蔵丘道場が練習休止となりましたが、代継橋道場では、通常通り、毎週火曜日と土曜日に練習を行っております。

可能な方は、代継橋道場にお越し下さい。

以上。