【重要】BBQは月出道場で行います

8月30日(日)に予定しております「夏の井上道場大バーベキュー大会」ですが、雨天のため月出道場で行います。

明日午前10時30分に天候をジャッジし、参加者に実施場所についてアナウンスするとなっておりましたが、気象庁の天気予報で「昼過ぎ 雷を伴い 激しく 降る」との予報が出ましたので、安全性を考慮し月出道場で実施することにしたため、前倒ししてお知らせします。

開始時間等の変更はございません。

なお、駐車場に限りがございますので、月出道場近くの有料駐車場や公共交通機関等をご利用の上ご参加ください。

以上

【重要】台風15号接近に伴う代継橋道場と月出道場の練習中止について

非常に強い台風15号の接近に伴うお知らせを先に投稿し、8月25日(火)の代継橋道場及び月出道場の練習については、8月25日(火)午前中にお知らせしますと明記しておりましたが、両道場ともに練習中止と決定したのでお知らせします。

★練習中止★

  • 【期日】:8月25日(火)
  • 【対象】:代継橋道場及び月出道場(ともに少年部・一般部クラス)

8月25日(火)午後には台風は日本海に抜ける予想ですが、台風通過後も突風や豪雨等危険性はありますので各位警戒の上ご注意ください。

■参考リンク:気象庁台風情報ページ
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

■台風15接近に伴うお知らせ(井上道場お知らせページ)
http://inouedojo.com/info/150824-info-typhoon-15

【重要】台風15号に伴うお知らせ

■追記■
8月25日(火)の代継橋道場及び月出道場の練習は中止になりました。
関連リンク:【重要】台風15号接近に伴う代継橋道場と月出道場の練習中止について

非常に強い台風15号が九州直撃コースで接近しております。

気象庁台風情報などによると、8月25日(火)未明から九州に接近し、上陸の恐れもあり、午後には日本海に抜けると予報されております。

8月25日(火)は、代継橋道場・月出道場の練習日ですが、練習の有無については、明日午前中に判断しお知らせいたします。

各自におかれましては、今後の台風情報に留意し、十分な警戒をお願いいたします。

■参考リンク:気象庁台風情報ページ
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

12