第2回JKJO九州地区選抜予選会-別府アリーナ

試合は正午過ぎには終了しました。

統一連盟の方は会議があり、昨年はわたし徒歩で別府を散策したのですが、今回はユウスケがいるので、あっちにいったりこっちにいったりはせず(笑)

とりのカラアゲをユウスケママが買ってきてくれたので、それをパク付いたり。

前記事のユウスケがカラアゲ持っているのは、それが理由。

ロビーのソファーに座っていると、別府アリーナのスタッフがメインアリーナの前で何やらゴソゴソと。

倉庫から、なんか凄いマシンを取り出しています!

なんじゃ、これ!

ゴルフ場にあるカートみたいなやつです。その先にはモップ!

自動モップマシンか!

スタッフはそれに乗るとメインアリーナに消えていきました。速攻で追いかけるユウスケ(笑)

ちとタイミングが合わず後ろ姿なんですが、自動モップマシンに乗るスタッフ。

自動モップマシン登場

よくわからないですよね(笑)

よく考えたら、メインアリーナってのは広いので人力のモップとか無理があります。だからマシンかぁ。

ユウスケによると「無茶苦茶速かったです」とのこと。

見ればよかった・・・

そんなこんなで会議が終わった井上雄一朗登場。

「ユウスケ!腹減っただろ!メシ食いに行こう!」

もちろん、一番お腹が減っていたのは井上雄一朗であるということは、言うまでもない・・・

<恒例の誠武館岩永館長コーナー>
お約束な大会での誠武館岩永館長コーナーです(笑)

今回は井上雄一朗とのツーショット。

昨年も同大会でツーショットだったわけで、まぁ、いつながらのコンビではあります。

某中学の同じクラスつまり同窓

ユウスケ、カモン!ということで、ユウスケも入ってザ・トリオ。

ユウスケ!カモン!

そして、食事をして帰宅したわけですが、昨年の記事同様に泥のように眠る井上雄一朗であります。

ねる

あ、昨年は井上雄一朗が帰りに眠りそうになったという経緯を書いていますが、今回は私がやばかった(笑)

ずっと自分と戦っていました。

ありがとうございます。ユウスケママ・・・

<おまけ>
上の画像の井上雄一朗のTシャツに注目してください。

これ、タイのお土産のTシャツです。タイということで「ムエタイ」のTシャツです。

なんですが、よく見てください。

膝蹴りをしている左側のムエタイ選手。

の、お腹・・・

あ、あ、あれ?

たぷたぷ

たぷたぷなんですよね、微妙に。

「これ、ダメっしょ」とは井上雄一朗の弁。

このネタを披露するために、このTシャツを着ているんですよ(笑)

「このボディはないですよね、やられている方ならわかりますが、攻撃している方。もう爆笑です」と。

ちょうど池田先生が近くにいたので、見てください!と得意げに池田先生に見せます。

もちろん爆笑。

ついでに近距離で撮影(笑)

ザ・モザイク

押忍!ちゃんとモザイクかけました!


第2回JKJO九州地区選抜予選会-別府アリーナ” へのコメントが 2 点あります

  1. 押忍!九州選抜大変お疲れ様でした。

    や、やはり・・・。こう来ましたか!
    こ・こ・こ・こ・こわーい!!!!!
    もどかさんでください。

  2. >心眼塾 池田師範 様

    押忍!日曜日はお疲れ様でした。

    色々考えましたが、結局普通のネタにしました。

    そして、本当はもっと書きたかったことがあったというのは内緒です(笑)

    台風が近づいてきております。
    池田先生が嵐を呼ぶ男なのか自分にはわかりませんが、シャレにならない台風です。

    先生以下、道場生のみなさんも十分お気を付け下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*